大ハード

朝の7時半に夜勤が終わったら、マッハで着替えて、初日はどーやった?みたいな話をしていた。
8時からコンビニでバイトなんですぐに切り上げさせてもらってダッシュで駅に。電車に乗り間に合うかぎりぎり。かなりギリギリ。
もう間にあわねぇわ。どーせしょぼいコンビニやし、遅刻してもいいわってノリで。
着いたのちょうど8時でもっと走れば間に合ってたな。
コンビニバイト中、激眠い。いつ以来寝てないかと思えば昨日スズカが着て散髪に行ったトコからだ。だいたい10時ぐらいに着てたから軽く24時間を越える。
途中でスズカが着てプールバイトの人達に新しく入る最高やでってバラす。こんなコンビニの一員やと思われたくないわ。廃棄が欲しかったのにくれないし。。。
この前のイルカの写真を貰う。
17時までバイトして、31時間は起きてる。
帰りに100均に行ってベルトを買った。おうちに着いて、カップ麺食べてお風呂に入ると18時を過ぎた。