夜勤

あんまり寝てない日の夜勤。32時間起きてて、寝たのが4時間弱。これは夜勤中に死ぬなぁって思って眠眠打破を装備。
なんか頭が変なテンションになってて、あんまり眠くならなかった。(全然、頭が働かなかったけども)
ボケっとしててミスを連発。が、新人やからって事で助かる。すぐにチェックが入るのってなんか安心。いきなり信用される方がヤバイかも。やらかした時が怖いです。
しかし、まだ1回もお金を触らしてもらってなくて、何をしてるかと言えば、本社に送る資料の製作、チェックインのデータ入力。予約の入力。
字を書くのとパソの打ち込み。
おいらの字ってそんなに汚くないと思ってたけども、汚いと。結構、改心の出来なんやけどもなぁ。
パソの打ち込みは、どっからそのファイルを開いたか?が全く分からんでヤバイ。覚えきれない。
毎回、打ち込みの画面まで開いてくれるから覚えるのが遅い。ファイル名を言われても、ドコ???かなりヤバイよ、これ。
エクセルがそこそこ使えないとヤバイ。そして、ちょっとぐらい使えますってゆうたのがヤバイ。高校の授業で選択したんやけど、完全に忘れてるわ。
しかし、知ってるやろ?的な空気で教えてもらっていいですか?って言える空気ではない。
マイ パソで練習するか。(時間があれば。。。)
おいらが仕事するとかなり時間がかかり、イマイチ休憩の時間がなかった。しかし、慣れれば、めっさ早くなって寝る時間があるぐらい休憩時間をとれそうだ。