晩飯

野菜を食べなあかんなぁーって思ってたら、どーしても中華丼が食べたくて仕方がない。
もうそれ以外は考えられんくなってもた。こんなに食べたいと思うのは珍しい。
近所の中華料理屋さんに一人で行って食べる。
まわりを見渡すと、おっさんばっかりだった。席に着いて注文して待ってると「どうぞ」と新聞を渡される。
あぁ、俺っておっさんだなぁーって痛感。
一人でメシ食いに来て、ついつい渡されたスポーツ新聞読みながらテレビで野球中継を見る。
おっさんの中にスーっと溶け込んだ。
まわりを見て上手に溶け込めた俺がおもろかった?つらかった?
変な気分だった。


かなりうまかった。食べたいもんを食べたい時に食べるのはいいね♪