寝る時間

がおかしい。イマイチ眠くならない。7時半に終えて帰る。途中でコンビニで立ち読み。
がっつり1時間程。サンデーにマガジンにモーニング。
おうちに帰ってから電話。次の出勤日が分からないので、聞いてみる。とりあえず、一週間ぐらい連続で入ってさっさ仕事を覚えてくれる??
8月からスタメンの一員だからってさ。7月いっぱいで誰かが辞めるらしく、その人の代わり。
その人がそこそこ入ってたらしく、週4ぐらいはありそう。死。
7月はもうシフトが出てて最高さんはいつでもいい。なるべく、今のうちに入ってもらって3人で仕事をする感じで。8月からは2人で行くと。
ヤバイ。覚えることが多いから、マジでたくさん入ってるほうがいいな。しかしなぁ、俺いつ寝るの?やべーよ。プールバイトが始まると死んだな。
プール行って、夜勤行ってコンビニ行ってプール行って夜勤行ってなんてものあり得る。



「お前はもう死んでいる。」


ケンシロウに出会えたはず。そして、死んでいるはず。寝る時間が必要やのに、何故だかあんまり眠くない。
だって今、日記書いてるもんね。
9時過ぎに帰ってきて、4時間も寝れば十分って感じになっちゃってる。今晩も夜勤なんでそれまでに、後4時間ぐらい寝てやろう。


あぁ、月曜まで夜勤の休みがない・・・・・・・・・
ひでぶ