夏バテ

なんか朝からだるかった。なんかしんどい気がする。なんかしんどいなぁーって思ってたらいつの間にか気を失う。(寝てた)
メールが来て、携帯が鳴りおきる。プールに行って、練習する約束してた。
なんかふらふらするなって思いながらプールに向かってると、スズカがこっちに向かってた。会って、なんかやたら顔をじろじろみるなぁーと思って、どした?と聞いてみると顔がすげー疲れてる時の顔になってると。目が変。だとさ。
疲れてる時に一発で悟られると何故だか嬉しかったような、テンションが上がったような。。。
瀕死でプール。
死。
もっと泳ごうかと思ってたけども、無理。バテた。
どーもこの感じは夏バテだな。過去の経験から言うと、野菜が足んない。
あぁ、野菜かぁ。99ショップで野菜ジュースを1リットルモリモリ飲む。