むかつく

くそむかついて寝れないので余計にむかつく。とうとうここに書く。
プールは意味ワカンネ。
ボクハナニヲヤッテマス?あってますか?ぼくって仕事してますか?
出来てる訳が無い。わかんないもん。
聞いてもわかんないもん。
来たら伝言お願いします?誰それ?ぼく分かんないでお願いしてもいいですか?
たぶん来ないからいいですよ。って・・・。
もし、来たらの引継ぎですよ?来た時の話をしてください。やってくれるか?くれないのか?

チケット欲しがってたら上げてください。???
欲しがるまでの過程は?ぽんと置いてて勝ってに見てねって事。
オススメしないの?

ってかオススメの仕方は?誰も聞かないんでビックリ。あれとか。
腰のサポーター。売ってくださいねって言われて、ハーイやもんな。
え?どーやって?って聞かないの?
たとえば、寒いから窓閉めてってクレームを受けた時がチャンス。これ試着用なんで使って下さい。みたいな。絶対、売れると思うねんけどもね。
そーやってオススメしてくださいとかないし、聞かないし。みなさん営業のバイト経験おありであって?オススメの仕方とか聞かなくても上手なの?
そんな感じには見えないなー。


ってかチケット自体なんなの?なんであるの?モリモリあるの?
じゃんじゃん配っていいの?ちょっとしかなくてホントに欲しい人に回らなくなるかも知れないようなやつなの?

意味わかんないから触れない。

そんなのばっか。置いてる意味ない。2Fフロントまでって書いてたけど、フロントの人も知らなかったよ。


ってか、聞かれて知らないって答えて悔しくないの?
そのまま放置?スズカだけだよ。調べてこーやったわって教えてくれるの。
俺はお客さんに聞かれたとき、答えれなかったら、ホント申し訳ないよ。調べてお知らせするよ。スタッフでも、そうよ。
自分も分からなかったら、かならず調べてこーやったわ。って言う派。この間のあれって分かった?って確認する派。お客さんに聞かれて分からなかったのは確実にスズカに聞いてるな。青いシールぐらいやけど。(あんまりボクには聞いてこない。他のスタッフを呼んでって言われるけどね)
他のスタッフに聞いても、分からなかったで放置はしない。その場は他のスタッフにパスしてしまったけども、あとで聞いてるよ。ちゃんと。


それって当たり前って思ってたけど違うみたいやな。だから京都でバイトやめる時に女の子がやたら褒めてくれたんやな。当たり前にしてたけど、皆さんしないのね。
俺だけちゃんと面倒を見てた?あの時の褒めてくれた意味がしみじみ分かった。


今、仕事って感じが全くしない。やってる感がない。やりがいが無い。ぼくは何をやってるんですかね?仕事ですかね?これ?
日々、不安。分からん事聞かれたらどーしょ?なんかさぁ、そういうのに当たったら運が悪かったねって済ます空気やねん。みんな自分が当たりませんようにやねん。
困る事に当たらなければいいや、自分じゃなかったらいいや。
先に知っときましょうって思いませんか?ぼく仕事に細かすぎるんですかね?
困ってから?後手後手?



あー、やる気出して行ったのに、しょっぱなから挫かれたんで、ダメダメだ。今日はモリモリ頑張ろうって気だったのに。
聞く気がしねーーー。やる気がでねーーー。
悪いけど、僕、口だけ。知識も経験もないし、実力もない。
そして、たぶんもう口もない。



ゴーグルの件かなり申し訳なく思ってた。子供に。答えれなかったから。
ちゃんと調べてもらったけどよ。今度あったら絶対確認するよ。持ってるか?って。見つかったんやでって。そこまでして1つの質問に答えれたやろ?


最高コーチと名前で呼んでくれたのにな。僕やったら答えてくれると思って聞いてくれたであろうにな。子供に新人とか関係ないもんなー。
みつかったらしくてよかったさ。




やりがいってなんですか?