走る

加茂川を下ってく。京都駅より南に下ったあたりから、道が無くなったりする。
川の右側、左側と交互に道を変えないといけない。
どんどん下ってくと、川がどんどんばっちい
スズカが「きちゃない、ばっちい、ばばくさい」
を連呼。さすがに言いすぎやろって思って
「きちゃない、ばっちいで止めとけや。ばばくさいは言い過ぎや。」
って、いちようツッコんだ。
京都のくせにすげー工業地帯。こんなに見るからに工業地帯って感じの工業地帯あるかってぐらい。
すげー簡単に京都を出て、もうすぐ海かとホンキで思った。
それでも、どんどん加茂川を下ってく。


そしたら、完全に風景に溶け込んでたけども、よーく見たら、ありえんほど虫が飛んでた。
ボクの地元では(?)頭虫って呼ばれてた気がする虫。
すんげー小さくて頭の上をまとわりつくように飛ぶ虫。
あんなにいっぱいいるの初めてみた。
走りに行くとたいがい笑いながら走ってる(危ない人?)ので、口が危険。
ダーと走って逃げても、虫の量がハンパねぇ。
南に下って走るのはおススメできない。




帰りは散歩(?)。走れんかったのだ。
歩いて帰る。




で、四条でカフェに。
ジャージにTシャツで場違いな感じだったが関係ねぇよ。
アイスティーをおごってもらっちゃった(^^)v

飲み足りん。水を下さい。
でも、甘いのが欲しい。だから、水にガムシロップを入れた。
どーしても、甘いのが飲みたかったのさ。これがイケる。なかなか。
そしたら、スズカの野郎が俺の水にミルクも入れちゃった。
うす〓いミルクになるかな?って思ったけど、コップの半分ぐらいまで飲んでたからかな?

半分の甘い水にミルク1つがちょうどいい。ウマイのよ。
スズカにも飲ます。コップいっぱいの水にガムシロ1つ、ミルク2つ
「ママの味がする」らしい。
うん。まぁ確かにそんな感じ。意外とウマイのでビックリした。