合流

朝寝坊して9時55分に起きる。5分前って・・・。
慌てて出る。ギリギリで間に合った。
海に行く。海は広いなぁ、大きいなぁ。
軽く海に入ってみたが、かなり冷たい。まだ、だいぶん早いわ。
小さい子は泳いでたりするが、無理。やるねぇ。
茶店に入り、スズカを待つ。パフェを頼む。
モクモクと煙の出るパフェ。煙の意味が全く分からんかったけども、なんか興奮して、写メを。
スズカと合流してすかいらーくに。混んでたけども、なかなか良い席に。
メシ食って、だらだらっとしてから、風呂に行く。
海が見える露天風呂ってホントいいわぁ。ちょい高めの風呂だったんだけど、いいねぇ。



東京に戻り、放置。
しばらく後、合流。
漫画喫茶に泊まる。なぜかスズカの野郎が桃鉄を待ってきてたので、ペア席で対戦。
朝の4時半ごろまで勝負する。