寝ろよ

2〓3時間しか寝てないけど、ナイトパックが終わってしまった。
朝、早くに街に放り出されるも、まだゅさんが寝てる模様。午前中は諦めた。
午前中なにをしようか悩んだもののやる事なくて、だらだら。
午後にゅさんと新宿で合流し、横浜へ。
みなとみらい駅で降りて、ランドマークタワーへ。
展望台へ行く。エレベーターが世界最速だったらしい。
ぜんぜんGを感じないし、展望台に行くのにシースルーじゃないってのがいいね。
赤レンガ倉庫に行って、中華街に行って、食べ歩き。
ウマイ。変な時間にお腹いっぱい。カフェっぽいトコに行き、軽く寝てしまう。
お腹がいっぱいになると眠い。
海が見える丘公園にも行く。
晩御飯は食べ放題へ。爆笑しながら食べまくる。相席になった人らの3倍は食べる。
なんかすげー顔されてた。
夜はカラオケでオールナイト。5時半まで歌って全く寝てない。