6時

までだったので早起き。アラームが鳴る前に起きる。眠い。
その後、また漫画喫茶に行き。寝なおす。漫画喫茶に行きすぎ?
三宮のメディアカフェポパイは好きだけど、池袋はダメだ。全然プランが違いすぎる。

マッサージチェアーで寝る。いつの間にか勝手に止まってるけどね。
メールで馬券を買ってもらう。トントンでした。
ローソンバイトの時の子と一緒にメシを食いにいく。スロットで勝ったらしく、ご飯を奢ってもらう。
その後、お勧め漫画喫茶を教えてもらう。
マイ日記の面白かったのも教えてもらう。
合コンのレポート」と「心がほっ」かぁ。なるほどねぇ。
おいらの性格を知ってるから合コンレポートは面白かったんだろうな。


で、漫画喫茶に泊まる。
いったい、何時間ぐらい漫画喫茶に滞在したんだろう?