ブクロ

ドトールに。
11時半ぐらいになってたので朝ご飯と昼ご飯をかねた?
普通に朝ご飯食べて、もの足りんと。
お昼ごはんを買ってきてもらう。メロンパンを買ってきてもらい、ちょっとあげる。
皮の緑の部分だけ。変な食べ方。
買い物に行こうかって事で下北沢に行き、服を見る。服ってなんか地域性が出るなぁ。
下北沢って、僕の感じとはちょっと違うかなとも思うが、新しい感じにチャレンジ。
どんな服でもそれなりに似合うのでは?と思い込んでるこんで、似合う自信あり。


次にどーしよっか?ってなってネットで調べよう!と漫画喫茶に。
いろいろ案は出たが、時間的問題から東京タワーへ。22時までやってたし。
ゴールデンウィークは階段で登れるらしいが、4時まで。
絶対に階段は無理やけどね。
夜、近くから見ただけでヤバかった。なんで、高いトコまで行くエレベーターはシースルーになってるのだろう?
いらんもんが見えるねん。展望台があるんやから、そのへんは見せらんでいいんじゃない?
展望台から見るっちゅーに。(ギリギリには立たない、ちょいと離れたトコから。)
しかし、まぁなんですな・・・


クソガキがぁぁぁっぁ
じっとしとけボケ!!!!!揺れるんじゃぁぁぁーーーーー

揺らすの。小さい子が走り回って、東京タワーが揺れるの。
お願い(;д;)
やめてネ☆


寒気がする。遺書をかかなくては!
待ち時間が長く真ん中らへんでじっとしてると、なんとか落ち着く。ただテンションはだだ下がり↓↓↓


なんとか無事、生還することが出来、良かったよ。ほんと良かった。

次は白木屋に飲みに行く。白木屋は好きやな。ちょいとお高くなってた。24時間じゃない漫画喫茶っぽくないトコに行く。
1時間道ずれで。