新宿

予定より1時間も早くについてしまう。久しぶりの新宿をうろちょろして懐かしむ。
あんまり新宿知らんねんけどね。
マクドをする。
出てからどこに行こうか?ってなってトイレに行きたいと。
近くの建物が都庁だったので、都庁にトイレを借りにいく。トイレだけ借りるってのも、なんやからついでに登る。
あくまで、トイレがメイン。
僕が高所恐怖症なので。高いとこにいくと、血の気が引く。でも、せっかく来たし、いたしかたがない。
都庁を出て、六本木を目指す。
イマイチ、どれが六本木ヒルズかわからない。広いっちゃぁ広い。
豆乳のカフェで軽く腹ごしらえ。男の子同士もそこそこいた。
この辺はもっとマダムやセレブ達がたくさんいるものやと思っていたが、そうでもなかった。
次に池袋に行く。
久しぶりにローソンに寄る。懐かしいな。入ってた人がいいコンビだったので良かった。
全然しらん新しい人がおったら、どーしよかなって思ってた。
月に30万稼いでいるってすげーな。ドエライ頑張ってるのね。あんまり頑張らない子かと思ってたよ。
さすが、池袋。アルバイトでそんなけイケるのね。俺もそんなんしたいな。
今のとこじゃあ、30万なんて到底無理。うらやましいぜ!
で、サンシャイン60の中のナンジャタウンにいく。神戸の新名所スイーツハーバーみたいだった。チーズケーキにシュークリームがたくさん。
黒いスミのシュークリームを食べた。
チーズケーキはやたら混んでた。
座るトコがなかなか見つけれない。ほんとスイーツハーバーにそっくりだ。
全然、寝てなかったために眠さ爆発。ちょいと座ってると寝てしまいそう。
半分寝てたかな。
で、和民に飲みに行く。
一杯しか飲んでないのに顔が熱い。酔いが早いわ。
たぶん10時半までには寝てた。