マナー

ニュースでやってた。電車での迷惑行為で嫌なのは?
座り方
携帯電話
が1、2位だった。
おいらは別に迷惑だと思った事はないと思う。
特に携帯電話は。
おっさんやおばはん、ギャルの話声のがよっぽど迷惑だと思う。
携帯で話してる人は気を使ってる感じがしてヤじゃない。
携帯がマナー悪い意味がよく分からん。あれって電波なんでしょ?
話てるのがダメなんじゃなくて電波がダメなんでしょ?
勘違いしてる人が多いと思うわ。俺が間違ってるのか?
優先座席の近くは電源を切り、それ以外はマナーモードに設定し通話は遠慮してくださいって、変やわ。
マナーって変やなと本気で思う。



ちょっぴり犯罪者な最高はこう思う。

悪いかなと思って遠慮する。
罪悪感はある。
のがマシだと思う。

人に電車内で話すなってゆってる奴は携帯の電源入れっぱなしだと思う。
あんたが電話かかってきたらどーすんの?