パンチラ

ズボンが破けて1週間以上経ってた。
ズボンは破けるまで履く派なので、破けたズボンがファッションだなんていい時代だ。


ついこの前、「ズボン破けてるで。パンツが見えてる。」って親に言われたんだが、
「ちょっとだけやろ?いいねん。」と言いつつも確認し、どれぐらい破けてるのかをしっかり見た。
ホントにちょっとだけだったので、ほったらかしにしてた。


まぁ、これぐらいやし。全然分からんやろう。(これ今さっき親に頼んで撮ってもらいっました。)




ちょっちサービスしてアップで♡


こんぐらいだったら見えても全然平気・・・。


が、



コンビニバイトって割りとよくしゃがむのね。

足を曲げると




こんぐらい見えます。


キャーーーー

丸見えもいいとこ。赤のパンツが・・・。
いつからこんなに見えていたんだろう(×_×;)