走り

いっつも神戸で走ってるので今回は京都で走る事に。スズカが京都に来る番になってた。
しかし、5時からバイトがあるらしい。ので、早く起きて行くわって聞いてたのさ。
朝の11時に電話で起きる。
「もう今日行かんとこかと思ったけど、行くわ」ってさ。
「なんかいらんもん聞こえた。来るんだったら別に言わなくてもいいんじゃない。朝早く行くってだいたい1時ぐらいよな。」
そんなお目覚めでした。
うちでジャージ姿に着替え四条河原町まで走って行った。30分ぐらいで着き、四条河原町のド真ん中で待ってた。


で、一緒に加茂川を走る。四条から北大路までの予定で。ちゃんと走ったのが久しぶりで、あんまり走れないわ。
気が付きゃぁ、北山まで走ってた。いつ北大路越えたのか分かりませんでした。
走って戻ってしんどい。
往復で1時間とチョイ走ってた。
腹が減ったのでカプリチョーザでメシ食うことに。


イタメシ屋にジャージ姿の男が二人。
スズカの野郎は足の行儀悪いわ、スポニチ読んでるわ、
おいらはおいらで、おしぼりで顔拭くわ、脇拭くわ、
イタメシ屋が台無し?
軽い罰ゲームみたいな感じになってた。好んでしてるんやけどね。