リアルタイム更新(出来ずでした)

朝4時半に電話で起こされ2時間しか寝れず。「起きろよ」「はい。起きた」と言いつつ寝てた。5時にまたもや電話。「今、何してる?」
「準備してた。」
「準備って何?」
「ごめん。寝てたわ」
って事で起き、電車で迎えに行く事に。しかし、千円しかもってないので、なけなしの金を下ろしにUFJに。朝5時に行くと自動ドアが開かない。24時間あいてんじゃねぇのかよ!と思い、よく見ると
「左側のドアのカ〓ドリーダーにキャッシュカードを入れて下さい」と。自動ドアをキャッシュカードであけるなんて知らんかったわ。そして、電車へ。
普通と急行どっちが早いか悩む。普段なら電車の間隔が無くすぐに次の電車がくるので分かりやすいのだが、早朝のため本数が少ない。おっ!パソコンの登場やな。調べようとすると電車が・・・。けっ!
普通の早い時間のに乗る。乗ってる間も調べものをしようと思ったが、おせーわ。たぶん、普通に繋がってるのだろうけど、タイピングが遅い。エッジもちょっと遅い。全く何も出来ず、池袋に着いてしまう。6時から山の手線で品川に。まだ6時だというのに人の多さに(ノ゜〓゜)ノびっくり!!誰もいないだろうと思っていたのに座れずなんでや?
なぜそんな早いのですか?