コンビニにて

まだか〓。もうさすがに無いと思ってたのに、今日から平日です。副店長が出勤です。
オーナー「最高君の評価でてるから皆見てね。ほんと気にせんでいいからね。」ってっさ。
見せもんにされました。どーやら気にしてねって言う意味でした。絶対言い過ぎ。
皆に気づかんかったん?と聞かれまくり、こーしたらいいねんって言われたな。運が悪かったな。まぁ、みなさん僕の味方でした。
副店長「アイコンタクトって何?客やったら、そんな店行きたくないわ。」
バイトさん「店員と目合いたくないわ。」
僕もそう思う。本部の思ういい店と客の思ういい店って違うんじゃない?副店長いわく「70点は有る」らしい。(自店を評価すると)まぁ、今回の調査は全く無視やな。意味なし。次に活かされない。いいんじゃない?お客さんさえくれば・・・。(少ないらしいけど)
12時前、一番混む時間の前やのにまだ寝ぼけてたのか?やっちまった。
お弁当片手にレンジの前で
「このままでいいですか?」って。
ありえんわ。どんなミス?
お客さんもつい「はい」ってゆうてまうから
「ええっ!!!」ってゆっちゃた。
爆笑したかったけど、それはひどいから( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ ) ニヤニヤ
一人でニッタニタ。声出して笑いたいけどできず。もう一人のバイトさんに「笑いすぎ、おかしいわ」と変な子扱いされてしまった。僕の笑いのつぼ、変ですか?あの場にいたら絶対笑うって。見てほしかったな。
一人で笑ってると
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
今、なんか踏んだ。よく見てみるとゴキブリ?はさみむし?みたいな黒い虫。
「見てみて」と笑いのつぼにはまったまま、見せる。
「いやーーー。ぶちゅってなって中身出てるやん」
笑いの神が降りて来たのかと思った。普段なら虫踏んで「(゜o゜)ゲッ!!」っといってるだろうけど、ただ今、はまちゃってます。止まらない。いやーーの言い方がよかってんて。ニヤニヤしまくりやった。