視力0、1ぐらい(たぶん)

またつながらない。もうそんなドッキリいらんから。ページを表示して(T_T)
寝だめ、食いだめ
たぶんこれできるよ。してるもん。今まで寝太郎の僕は、7〓8時間は寝てたのに最近半分ぐらいで生活しています。先に寝ないのをためて、もの凄い寝る。また、寝ない日々を過ごし、ドドーンと寝る。今日コンビニバイト休みだったので9時間ぐらい寝た。ピンポーンと誰か来て起こされそのままでた。すごい寝癖、パンツ一丁気にしない。誰がきたのかよく覚えてない。ガンたれて興味ないですと言い帰した。(勧誘でなかったぽい)
お腹すいたなと思うが寝起きでめんどかったので、テレビを見てパソコンを。つながらないので不貞腐れ寝た。(次4時間ぐらい)
今度はアラームがなりビデオ屋さんに行く時間がせまってたのでさっさとお風呂に入り慌てて行った。ぷっすまビデオに撮り忘れショック!ぎりぎり間にあったが大事な事忘れてるやん。俺、メシ食ってない。腹減ってるの忘れるってどーゆう事?ビデオ屋さんバイト始まり食う時間ない。気がつきゃ24時間何も食ってないんですけど…。ありえない。普通そこ忘れない。僕、わりと忘れるのです。

洗脳されてしまってるのか?時計を見て12時、3時、6時、9時だったら「メシ食う時間か」と思い食べる。たいてい時計を見ると「ナニナニする時間だな」となる。腹の減りぐわい関係なく食べてしまう。そう行動する時間だと思い込んでる。実際お腹もすいてしまう。時間に騙されてる。しかし、時計をみないor集中しすぎで12時=メシとつながらない時に忘れがちに。
のちのち一気に反動が…。食い溜めしました。これも先に食わないをためて一気に食う。食生活最悪やね。
明日まるまる休みなので「24 トゥエンティ フォー」(キーファー・サザーランド主演)を一気に見たいな。深夜のテレビ放送をビデオに撮ってたのでどこまで見れるかな。だいたい全部で18時間ぐらいあるらしい。伊集院光のラジオで人気爆発。パート2もでてるが1から2まで全て一気に見る人なんているのでしょうか?やってみたいね。とりあえず18時間頑張ってみようかな?