まさかこいつか?

朝起きてかなり眠く動きが鈍い。いつもギリギリに起きてるので駅までダッシュしないと遅刻決定的。家でたのがいつもより微妙に遅かった(1分弱)
駅ついた時まだ電車でてない。ホッとしたのもつかの間。ニアミスです。あんだけ近づいたのに乗れず。おそるべし通勤ラッシュ(ピークでないのに)
遅刻しました。8分ほど遅れました。しかし、一番。普段3人いるのですが全員遅刻。8分遅刻なんて遅刻の内に入らないみたいですな。いいのかな?
2番副店長。僕の1分後ぐらいでした。今日、早かったな。(遅刻)
3番、バイト、チャリ通なのにチャリパンクだそうで…。

バイト中かなり眠かった。半分寝ながらやってた。お客さんが来なかったら、立ったまま寝れたナ(-_-)zz
途中NECが来てレジがバージョンアップ。こいつがすっぱい。きつかったな。パソコンメーカーのサポートへ電話した時でたのこいつやったろと本気で思った。おデブさんで臭いもん。コンビニ店員対こいつ。僕とバイトでこそこそ言う。「すっぱい。」あやつは隣のレジをバージョンアップ中。聞こえたはず。負けました。気にしてる感全くなし。僕とバイト、レジ離れる。(すっぱいから)
突然お客さんの攻撃。
「道聞きたいんですけど…」

とまどう、あやつ。爆笑の僕。 なぜか敗北感が・・。笑わされた。負けた?
続いて裏のパソコンのバージョンアップ。
副店長対こいつ。
裏はかなり狭いです。中ではどんなバトルがくり広げられてるのか覗く僕ANDバイト。
かなりすっぱかった。しかも暑かった。普通を装う副店長。
バイト「よく耐えれるな」
たまらず出てきた副店長。
必死に笑いを耐える僕。(かなりニヤニヤ)
副店長「あの人、臭い」(ぼそっとゆぅ)
はいっ!さいこー。爆笑しながらレジ。
副店長「ご飯たべれんかった。」
タニタどころでない。レジしないといけないのに出来ない。しゃべれない。
ばっちり目がさめちゃったな。あんだけ眠かったのに。