ビデオ屋さん

返ってきやがった。80円で出ていった映画達。すげー量です。パッケージに戻しても戻しても減らない。どんどん積もる。筋肉痛に…(>_<)
なかには「あれっ。こんなん誰が借りるねん」ってツッコミたいビデオ君。パッケージどこにあるか分からない。つわものだ。
3時間ずっとビデオ10本持って行ったり来たり。でも楽しかったな。ビデオ屋さんのバイトで楽しいのはパッケージに戻す作業。いかに早く戻せるか。やる気がでる仕事やな。かなり楽しいよ。
(アダルトは苦痛。たとえ、どんなけエロくても楽しくなれない。空気が重い。通路が狭いくせにお客さんに「後ろ失礼します」といえない。お客さんと目があってはいけない。暗黙のルールがある。目が痛くなる。アダルトのパッケージのタイトルだけ、ずっと見た事ないでしょ。疲れるんだよ。目がちかちかする)
今日はクレームにあわずにすんだ。(長期延長で9520円とかでクレームになりかけたけど)