睡魔

昨日6時間寝てました。でも、立ったままねれそうなぐらい眠かった。今日5時間やったのに全く眠く無かった。なんでや?かなり眠い時に寝たら濃い睡眠になるのかな?不思議だ(?_?)
コンビニバイトに行くとオーナーに名指しでクレームみたいなの来てるから見ておいてと言われた。全然気にせんでいいからって念をおされた。気にしろって事か?見てみるとこの辺のコンビニに対する調査表でした。
調査員1
レジ担当者最高 レシート渡しなし、きびきびした行動を感じられない、挨拶は有るがアイコンタクトがない。
調査員2
レジ担当者最高 レシート渡しなし、声が聞こえるがアイコンタクトなし
調査員3
レジ担当者最高 レシート渡しなし、トイレ断られる(店員はどーしているのか?)私語が多い。

お褒めの言葉一切なし。言いたい放題言われちゃったぜ。いやいや、レジ担当全部オレやで。頑張ってんなと思って。こいつら来た時凄い睡魔と闘ってるときやな、きっと。なんか不快やったらしいわ。じゃまやわ、そんなんせんとってほしいわ。
コンビニ行くときって接客あんま気にせんやろ。これを声を最大にして言いたい。毎日行くコンビニ。行く店の基準とは?
立地。絶対これ。あそこ接客悪いし、遠い方に行こって思うの1,2回だけ。毎日行くとなると必ず近い方に行きたくなるって。接客なんて数秒の間なんだから我慢しちゃうやろ?
だいぶ言い訳でした。
トイレ断られるって、うちの方針やから。街の「ほっと」じゃないステーション ローソン
ローソンやのにトイレ断る。お客さんに言われる
「店員どーしてんの?」
書かれた通りやな。誰もが思うらしいな。そんなん答えは簡単。
壊れてなんかいません
トイレ断んのもめんどくさいぞ。なんかお互いムッとなるし、でも貸さない。汚すから。凄い汚されてから貸さなくなった。オーナーしか掃除してない(たぶん)
オーナーが掃除すんの嫌になったな。綺麗に使ったら掃除も楽で今でも貸しているかも・・・。ごくごく一部の人のせいにより使用不可。
夕勤がオーナーだった。夜勤もしてたのに。来るなり「見た?」と聞きやがったよ。
「全然気にせんでいいから、ただレシートだけ渡してあげて。男の人はほとんどいらん人やから女の人だけでいいから。ほんと気にしなくていいから。トイレとかもこのままいくから、ほんと気にせんでいいから」
って言いすぎやろ。気にしてにしか聞こえん。全く気になんかしてなくて全然レシート渡してなかったのにそんなに言われたら気にするわ。レシートちゃんとわたしまくりやわ。(30分だけ)
「気にせんでいいから」をたぶん10回ぐらい聞いた。もっとかもしれん。あんなに短い時間でそんなに言わないで・・。