常識

常識とは、とても危険です。昔、昔、誰かが言いました。常識とは、15才までに集めた偏見だと。


宮本亜門のCM知りません?だれもが知っている常識だと思ってました。
これって誰かに「知らんかったら恥ずかしいで覚えとき」なんていわれてない。
そう、教えてもらってないっス。僕がテレビっ子で刷り込まれてた。
やられたね。僕の頭は偏見だらけ・・。もっと、頭を柔らかくしないとね。
3週間ぐらい続けてた野菜生活とぎれた。うっかり飲み忘れた。あ〓ぁ。
↑3/16   ↓3/17
コンビニバイト中クレームがきた。毎日来るいい人だったから良かったけど、確かにヒドかった。
サラダの容器が虫かごになってたね。ちっちゃい、てんとう虫が生きてたよ。びびった(ーー;)
すぐに新しいのと変えたけど、ありえねぇ〓。俺やったら、激ギレ。許せん。コラッ。
対応は一緒に入ってたスタッフがしてくれたので僕は、すかさずいらないレシートの裏に
「住んでます。」と書いてぺタっとな。(笑)オーナーが来るまで放置。餌いっぱいなので元気かな。
しっかりしろよ、本部と思う一日でした。
レンタルビデオバイトに行きまして、またしても本部〓でした。
同じ物なのにビデオで借りたら新作でDVDだと旧作ってなんでやねん!意味分からんわ。
しかも80円セールなんてしてました。16,17,18と。普段360円やのに。(新作460)
3日間もしたら、もうビデオないんですけど・・・。凄い勢いで借りられ来週までどーするんでしょう。
今週、暇やん。返ってきたら、死。ビデオで筋肉痛になる。4〓5時間ずっと10本ぐらい持って
ウロウロしてると重いよ。本部、意味分からんわ。セールは1日だけでいいよ・・。