satotte

デリカフーズが詫びにきた。ペコペコして、2000円のクッキーを買い、お客様に渡して頂けますか?と置いていった。
しかし、誰だったか覚えてないねん。どのお客様に渡せば…。悪魔が囁く。「お前が食べちゃえよ」揺らぐ僕。
そんな時、今日一緒に入っている人に「開けちゃって」 「えっ!開けちゃっていいんですか?」許可を得てしまう。
・・・

・・・・・・

無理っす。僕には無理っす。(>_<)2000もするお菓子なんて食べれないよう。
結局、明日オーナーに許可を得てから食べようって事に。(食うのかよ!)
ビデオ屋さん
クレーム多いわ。バイト行く度に喰らってんじゃん。DVDが傷もので見れんってか。誰だよ?傷つけたの。
あんたらでしょう、違う?なぜにバイトがキレられなあかんの?俺らは傷ものになんてしねぇよ。
しっかりしてねってどーゆう事?DVDが返却される度にこいつ傷つけてないか?とチェックしろってことか?
気悪い事、山のごとしやで。疑われんの。信用して、すぐ売り場に出すっての。
後、吹き替え版。いいじゃん、吹き替えで。字幕じゃないやんってクレームうぜぇ。
レジにこれ貸して下さいって持ってきたの誰よ?誰が選んだ物なんじゃい?
わたくし、吹き替え派なんで字幕の意味わからんわ。字幕スーパーって何?何がスーパーやねん?
目が悪くなってから字幕読むの凄いムカつくねん。読みきれんかったり、読むのでいっぱいいっぱいで
ちゃんと本編見れんかったりと。本編<字幕って、なんでやねん!
外人が日本語だと違和感がある?英語分からん奴が英語聞きながら見てる方が違和感やわ。
聞き取られんかった英語がかわいそうやわ。頼むし、どっちでもいいよと言って。(元字幕派でした)
クレームにむかついたなぁ。疲れた・・・。