雨のせい?

つながらない。エッジは電波弱いから?携帯で更新かよ。かなり寝むいのに我慢して起きてつながらない。コンビニに遅刻してしまった。でも、大丈夫やねん。ここオカシイから。副店長は、毎日30分ぐらい遅れてくる。昔は、あかんかったのにちょっとずつ遅れて今の地位を勝ちとったらしい。いまでは当たり前。僕の遅刻も勝手に直されセーフになってた事もある。言い訳してないのに・・・。(東京では、毎日のようにどっかの線で電車が遅れるので電車のせいによくする。)
ここのオーナーはよく「なんか」くれる。毎回コーヒー代と120円くれる。Tシャツも貰った。「2002 FIFA WORLD CUP KOREA/JAPAN って・・・。あからさまに古いです。2年前のって・・・。さらのまま放置です。
以前にジャージ下も貰った。しかし、サイズ165って・・・。僕、ぱっと見でもたぶん175CMはあるはずなんです。そこそこ身長あるなと。バイトの中で(社員も含め)一番高いのに。・゜゜・(>_<)・゜゜・。あえて、はいてみたがピチピチand短いナリ。これまた放置です。あ〓ぁ。どーしたものかな?