ズレてますよ!

申し訳。これまた、昨日の事書きます。
初ダウンロード記念日です。買ってすぐに、ダウンロードって凄くないですか?
日記書く時に、どーしても顔文字を使いたくて、使いたくて。しかし、全くわかんねぇ〓。(笑)
suzuka_silenceさんに電話しながらやってみる。「辞書からダウンロードするねん。」
ふむふむ、出来そうやな。検索で顔文字っとな。辞書見っけ!ダウンロードをポチっとな。
ダウンロード中・・・(おっ!以外に出来そうやな)
ダウンロード終了(よし!きた)
このファイルは、開けません。w(☆o◎)wガーン
解凍ソフトLZHが必要です。  何やそれ!即電話。開けへんねんけど・・・。
解凍ソフトをインストールすればできるわ。なるへそ、ありがとう。
検索っとな。  ヾ(>y<;)ノうわぁぁ なんやこれ、いっぱいあるぞ、どれやねん!
はい、電話。いっぱいあるねんけど、どれやねん。「どれでもいいんちちゃう?」
わからへんって。「俺は、Lhasa使ってるけど」それいいね、分かりやすい。Lhasaダウンロードっとな。
ダウンロード完了インストールします。保存先を選んで下さい。えぇ!なんやそれ。はい電話。
インストールってなんですか?ダウンロードとインストールの違いってなんですか?
「ん〓なんやろ。分かりやすく言われへん。とりあえず、デスクトップでいいんちゃう?」
しかし、ファイルは開かなかった。  ちーん(^人^)ナムナム
そのファイルは良くないという事で別の辞書からダウンロード。しかし、またまた、開かず電話。
悪戦苦闘のうちに、ついに開く事が。やったね も、つかの間IMEのプロパティが分からない。
長い間探しました。昼の12時ぐらいからしてたのに気がつきゃ夜9時ぐらいでした。日記かいたり他の事もしてたけど・・・。
あぁ やってしまいました。15日は、関西から面接を受けに東京に来る子がいたのだ。
しかし、すっかり忘れてしまってた。最悪だー。かなり会っておきたかったのに・・・。
コンビ二バイトのし過ぎです。毎日、曜日で動いてて日にちが分からなくなってます。
凄いもったいない事してしまいました。こんなチャンスは、もう無いでしょう。