今日から俺は!

どーも(^ー^)ノ最高です。suzuka_silenceさんの日記に度々、登場してきましたが、やっと参上です。
昨日、パソコン買いに行きました。さっぱり分かってないので、並んでいるのが、全部同じに見えてしまう。
違いが分からない男
 ダバダ〓♪ ダ〓バ♪ ダバダ〓♪ ダバダ〓♪ ダバダ〓♪ ダバダ〓♪ ダ〓♪
最高は、知っていない。(笑)
店員がとても嫌い。よく、分からなかったのに、(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン話を聞かないといけない。
そりゃそうだ。聞いておいて、フリ逃げは、まず過ぎる。
やつ等のお勧めは、ホントにいい物か定かではない。(;〓_〓) ぁ ゃι ぃのだ。
売れ残りをさばいてる感がある。しかし、買う時は、やつ等と接触しないといけない。そこで、とても弱そうな
店員を探す。弱すぎるとすぐに先輩をよばれるから、これまた、気を使ってしまう。
いきなり「これ下さい」っていうのもルール違反な気がしてしまったので、すごく優しい質問をする。
僕「これってエッジと一緒に買えば安くなりなすか?」
店員「はい。」(ぺーぺなので余計な事は言ってこない。)
僕「いくらですか?」(見れば分かる)
店員「いくらいくらです。」(見ながら言う)
僕「在庫ありますか?」(緊張し、声震え気味。パソコンの事ほとんど聞けず。何を聞けばいいか分かってない)
店員「見てきます」(新米やのに・・・俺の接客の時に買いやっがって)
僕「じゃあ、これ下さい。」(言ってしまった。)
ドドーン。やはり、強者があられた。
ラスボス「こちらのパソコンでよろしかったですか?」
僕「はい。」(立場逆転、こっちぺーぺに。)
バトル開始。いきなりラスボスの先制攻撃。
ラスボス「こちら、エッジと同時購入ですとプロバイダがなんたらかんたら・・・(長い)
僕「へぇ〓」(全然わかんねぇ〓(;^_^A アセアセ・・・)
ラスボスの連続攻撃「ocnですと〓dionですと〓」
(゜ー゜)(。_。)ウンウン言われるまま従う僕。
最後のターン ラスボス「なんたらかんたら〓〓   
 かんたらでして、ocnのこのコースですと、カードが無料になりなす。」
僕「じゃあそれにします」(わかってないが無料の言葉だけは聞き逃さすにすむ。)なんだかんだで買えました。v(^o^)
これから、めっさ勉強しまっす。p(^^)qガンバッテ!
今月まだ半分しかたってないのに、23万とか使ったから、瀕死ですな。残り3万ぐらいで生活しないと。ギリギリナリ。まぁ、なんとかなるっしょ。
パソコンの設定、店の人に頼んだらいいのに、自分でしたくってやってみる。何回やっても同じ画面が出る。(同じ操作しかしてないので当たり前)
戦う事何時間だったろうか?諦めて電話。(suzuka_silenceへ)ビビリなんで。しかし、結局サポートへ電話するハメに。
なんとか、ネットすることに成功するが、まだメールがいまいち。もう、勉強する気なんて起きないと
思っていたのに、世の中わかんないものですね。パソコンの時代がそうさせたのか・・
詳しくなりたい。勉強したい。で、23万円とかも使ってしまうもんですから。