富士

かなり腹減った。飯くうにも、ほとんど開いてない。そんな時ただただ富士山のでかさにかんどー。きれいでした。夏に富士山行くこと誓って飯を。あいてんのがモスとカレー屋しかない。(静岡いるのにお茶のんでない)悩んだあげく、怪しいカレー屋に決定。僕辛いのん、スズカイカ墨カレー。なかなかうまかった。だいぶ電車乗って疲れたので帰宅。富士から140円。池袋まで。かなり寝た。帰りも同じ事やってるやん。グリーン車のってましたとさ。
池袋からどーやってでるか?メールで新宿からの値段聞き落としました作戦。二人どーじです。改札を変え作戦どーりに。スズカ作戦変更し、前の人にぴったりくっ付き無賃乗車。無事帰宅。プレステし、日記書き、寝。疲れた。超楽しかった。