見にくいですが初写真。
では、本日の日記。
朝のコンビニバイトに行くといきなりオーナーに
「最高君、ほんと気にせんでいいからね」って言われた。
いやいや、まだゆぅか?もうええやろ。あんま気にしてないんが出すぎで少しは気にしろって事かな?
ちなみの話、点数が付けられてて31点満点中13点でした。かなりひどいです。そんなんでも時給890円やから。意外と頑張ってるのにな。
東京では、バイトがどんどんクビになっててカルチャーショックを受けたのに、生き残ってるからそこそこ頑張りが認められてるのか・・。
金貸しらしき怖い兄ちゃんが母の日のギフトをもってきた。花とかおくんねやっとおもった瞬間、死。
みんなの分まとめて、10件持ってきた。(僕ギフトの受付した事ないや。やり方分からん)
なんとなく、やってみるとレジ通った。やり方あってるっぽい。さっさやろうと思ったのに書類不備。全然ちゃんと書いてないやん。しかも字汚い。確認したら
「ギリギリよめるやろ」ってさ
「はい、ギリギリ」ってゆぅたけど、すみません。読めなくて全部聞きました。
ここまでめちゃ時間かかって怖いお兄ちゃんめっさ待たしてます。なんとかレジ通して会計終わった後まだ書き足りんことに気づく。しかし、会計終わったため兄ちゃん帰る気満々。慌ててハンコ押してお客様控えを渡す。(全然書き足りんまま)
あまりにも時間がかかったのでお客様控えをビリっと取るの手伝ってくれる。なんとか無事帰ってもらう。
あとで、ゆっくり足りん所書いてると大ちょんぼ。
兄ちゃん1枚だけギフトセンター控えもっていってる。手伝ってもらうんじゃなかった。やられた。
このお客様控えどーしよ?今度来た時換えてもらうか?でも怖いで。
・・・。
無かったことにする。とりあえず、ギフトセンターに電話。先手を打つ。
「センター控えなかったんでコピーでいいですか?」
「字が読めたら問題ないですよ」
「そーですか。読めますんで問題ないですね。ありがとうございます。」
うそです。字汚くて読めないです。怖い人だったので綺麗に書けと言えるわけが無い。ギリギリアウトで読めない。次はセンターが困ってくれ。
手元に残ったお客様控え、ぽいっ。捨てちゃった。
無事一件落着。(明日センターから電話があるかも)
電話あったら「わかんないですぅ〓」で通すしかないな。