飛行機にて

僕、初体験です、飛行機って。♪O(〃⌒∇⌒〃)O♪ドキドキしまくり。窓側の席を譲ってもらって最高。翼の横やねん。
あーーっ、翼広がったで。とかガキんちょ丸出し。感動した。テンション上がりまくり。引き返す可能性があるとか信じてない。気分は沖縄♪
Gが体にかかり、飛行機が飛ぶ。ずっと外見て写真とりまくり。同じような写真ばかり撮ってた。
ずっと、拉致が続いてたらジェットコースターと思ったやろな話とかで笑いまくり。
写真とりまくりで笑いまくり。ほんと最高。
僕「スッチーの写真を盗撮したかったんやけど、撮りたくないねん。わかる?」とスズカに聞いてみました。
スズカ「なんとなくわかる」ってさ。
あとは、スッチーさえスッチーであってくれれば最強だった。スッチーが全然スッチーしてない。おれのスッチー像をぼこぼこにされた。



ベテランさんすぎでした。
ビンゴ大会が始まる。テンションがだいぶ高い。ビンゴって大声でゆっていいんかな?リーチも大声だしていいの?
声が大きくてもいいのか?それだけが心配でした。まだビンゴになってないのにビンゴした気満々。ビンゴなったよ。最強でしょう。
最高の気分だったので早かった。来たで
沖縄
飛行機から飛び出したい。走りたい。走り回りたい。
気持ちが前に前に行くわ。
沖縄!!!沖縄!!!
って叫びたいよね。とりあえず、電話を。
「聞いてーーー。沖縄おるねん。拉致られて沖縄おるねん。」
ほんとハイでした。
空港からモノレールに乗り、国際通りへ。