伊丹空港にて

拉致終了〓〓〓。。。
何が起きてたのか?把握することがなく、あっという間?に拉致が終わった。
装備をはずすと空港でした。
トンネル抜けると雪国でした的な感じ?
空港やと理解するまで時間がかかりました。アナウンスで分かってても、いまいち理解できてなかった。
だって空港使ったことなんてないもん。何処にいくのか?分かってません。スズカが電光掲示板?見て凹んでる。
僕も見てみるが良く分からん。いまいち見えてない。眼鏡をかけてよ〓〓く見てみると
沖縄:台風の影響で引き返す可能性があります
スズカ「分かった?」
僕「うん?一個へんなのあるな。沖縄?沖縄いくの?」
スズカ「うん」
まじでーーーーーー。沖縄かよっ!!!
えーーーーー。沖縄?????
うわっ。どーしょう?俺、拉致られて沖縄行くらしい。すげーーーわ。沖縄か?
あかん。すげーー言いたい。これ言いたいぞ。
とりあえず、最強の母上にメールを。
僕、全然、家に帰ってないし、帰れんし、やっぱ連絡入れとかなあかんやん。心配するかもしれんしな。
で、携帯で


拉致られた。



今から沖縄行くらし
い。

と送りました。(改行とか、まんまこの通り)
少しぐらい心配されたいやん?いきなり沖縄行くねんで。
が、返信は

ビデオは返しとくわな

とさ。
いやいや、まじで?拉致やで?沖縄やで?今まで沖縄行く事知らんかってんで?
確かにビデオ10本借りたよ。10本ずつ延長したら痛いよ。でも、触れらなあかんとこあるんちゃう?
行く事は、いとも簡単に信じてもらえるのに触れてもらえない最高君。凹む。
(ちょっと待って1本まだ見れてないやつあるねん。1本だけ返さんといて。延長させて。と返しました。)


スズカの6.01の日記をよく見ると拉致る事を書いてあった事を教えてもらう。びっくりでした。
だいぶんテンション上がりっぱなし。スズカといろいろ話して爆笑しまくり。拉致が続いていたら、どんなけおもろかったか?絶対に飛行機とばれずに僕を乗せれたそう。僕も気づくとは思えないわ。沖縄行くとか予想外すぎる。電車でこけた時、ホームと電車の間に足の指先を挟んでたと知る。地下鉄で全然隙間がないのに・・・。
テンション上がりまくりで最高。スズカに飛行機代を払う。しかし、僕、スズカにお金を貸していた。4200円。
これを返すと言われるがテンション最高。いいで、いいでっていいそうなぐらい。4200円か。そうや、キティ買って!これと、これと、これと。適当に買う。ほぼ4200円でびっくり。30円ぐらいはずした。てか、これもうジャストじゃん。最高ナリ。