遅い更新で申し訳無い。

朝起きてスズカをご飯を食べる。昨日の晩に買っていたお茶漬けを。コンビニのお茶漬けってよく見るとひどい事を書いてるよね。
レンジ専用とかさ。買う時にそんなん見んし、どーすんの?
お湯だけでいけるやろって、やってみたらウマイ。
全然レンジ無くてもいけるさ。
で、ひと目、ゲオのアイドルを見たいって事で、勝手に大学に侵入。記憶を頼りに調べてGO!
許可を得ろうとしたけど、断られたのさ。だから勝手に侵入。
大学に入っていったんやけど、発見出来ず。
見ればすぐに分かるのに。。。
スズカが帰らないといけなく、ボクも引越しのやろーが荷物を取りにくるって事で、すぐに帰る。
おうちに帰って、引越し屋にびっくり。
く、車でかっ!
引越し屋もびっくり。
少なっ!
荷物運んでるより、書類書いてる時間のが長かった。(T_T)
運んでもらった後に、家を見ると
ゴミ多っ!!!
捨てようと思ってたのが多い。布団とかいらんねん。
はさみ参上!
敷布団が堅かった。掛け布団やマットは、いとも簡単に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ。
敷布団と闘ってると待ち合わせの時間に遅刻。ごめん!
だんだんコツをつかみ、ゴミ捨て。
ゴミ置き場がうちのゴミでいっぱいになった。布団ってかさばるのさ。
慌てて待ち合わせ場所に行き、遊ぶ。
買い物に行って、ご飯を。。。
うまいっ!
最高!
がっついた。人の分も食べたんじゃない?びっくりされる。
最高でした。