愛すべきバカ、最高!

夜中の12時にスズカんちに着く。昨日、たこ焼きしか食べてないので、お腹がすいてたの。
コンビニに行ってから家に行きたかったのに、ご飯をゴチになる。
スズカがなんもないんやったら、手間かかるんやったら買いにいくでって言うてるけど、
ご飯を作ってもらってる。しかも、揚げもん揚げてる。これって一番、手間かかるんじゃねぇ?
12時に家に行き、ご飯をゴチになる。超迷惑やな〓、俺んちでは、せんといて欲しいなって事をした。
最悪。_| ̄|○
買っておくべきでした。プールのあとにコンビニに行ってジュースを買ってるだけに残念。
ゴチになってる時、なんかいつもと違うねんけど、全く気づかずやね。
今から思うとそーだったのかちゅー事やね。(このへんスズカの日記かな?)
だらだらっとしてなんだかんだで2時ぐらい?。眠い。隣の部屋に行き、おねんね。
が、スズカがカタカタとパソコンしてる。あいつもだいぶ眠いはずやのに気になる。
だらだらっとしてる時に、スズカとゅさんとの電話から全てが気になりだし、寝れねぇーよ。
何してるんだろ?気になる。隣の部屋にいるのにメールを。
かなり気になるんですけど、見たらダイナシ?
と。


今回、僕さぁ、旅をするために休みをもらって関西に帰ってきてたのね。
で、3日からか10日から出来るか分からんって言われたので
どっちでもいいように2日から13日まで休みをもらってたのさ。
2月1日にマラソン出るためだけに帰り、次にスズカが2月15日に来て初旅、
4月29日にまた来てくれてゴールデンウィークの旅。
2回来てくれてるのに1回しか帰ってないやん。だから今度は僕が帰り、
西日本を旅しようっていってたの。西日本。


で、なんか面白いことを思いついたらしくて「体を貸して」と言われてたのさ。
カタカタ調べてんのんを僕が見て、内緒にしてるのを分かってもうたら面白くないやん。
乗っとかなあかんやろ!いきなり隣の部屋に行って見るのは簡単だけど、それ最悪。
が、返事がおせーよ。おせー、おせー。
隣の部屋にいて、携帯鳴ったのまで分かるのに、返事が遅い。
こんな時の時間って遅いよね。すんげー待った気がする。(たぶん全然)
なんで隣におるのにメールやねんとツッコミをもらい、見た。見ていいってゆうんで見た。
うん。わかんねぇーよ。気になったがワカンネ。
寝るべ。スズカも寝る。
なんかさ、3時やってゆうのに7時半に家出るからとかスズカが言ってるの。
早くねぇ?って思うやん。ってか僕さぁ、なにするか分かってないやん。
だからさ、
はい!(手をあげて)
九州行きたい。はい、ハウステンボス行きたい。はい、別府温泉行きたい。
あぁ九州わかんねとか言いながら寝た。