すでに事件は始まってた

スズカは、水泳のコーチのバイトしてるのね。で、この日も11時ぐらいまでバイト。彼はバイト中やん。8時に行くって事はどーいう事でしょう?
正解は・・・
僕のプールの侵入。不正にプールに忍び込む予定を立ててた。
神戸駅まで行って、ハーバーランドで水着を買いました。(ここらへんですでに事件が・・・)
7時半には兵庫駅に着き、スズカから侵入OKの合図を待ち、コンビニで立ち読み。
8時5分ごろに連絡が。
やっぱ10分ぐらいで
ってさ。10分に侵入。乗り込んでやった。裏道みたいなところを通り、暗闇で着替えプールへ。
普通に入ってやった。侵入成功。
彼はバイトなので割りとほったやかし。久しぶりに泳いでみてしんどい。泳ぐのってこんなに疲れたっけ?
2時間泳いだり、歩いたり、歩いたり。あんま泳げず、歩いてた。でも、そこそこ泳いだはずや。1000メートルいったのでは?
疲れた。そのまんま、スズカと一緒に帰り、泊まった。