道頓堀

降りる時も、あんま怖くなかった。出て道路標識?に難波まで2キロって書いてあったので
歩けるな、歩こうっと。
そこそこあるいて、また2キロって。ほえ?慌ててコンビニで地図を見て、やっぱ歩けそうと。
たぶん道を間違えることなく、道頓堀へ到着。
端っこはしょぼいんか?反対の端まで行くか?と思い道頓堀をまっすぐつきぬける。
かに道楽があり、くいだおれがあり、くいだおれ人形がいて、また、かに道楽があり、かに道楽があり。
って多いわ。写真を撮ってたら、3つもかに道楽。そんなにあったのか?知らんかった。
途中でたこ焼きを買い、大阪いいねー。たこ焼きうまいわー。
まっすぐ歩いて、歩いてたら、いつの間にか反対側にきてしまってた。
グリコの写真を忘れる。ショック!!!まぁ、いいか。次、食べにこよっと。そん時に撮ろうと。
ここでスズカに連絡。8時までに行けたらいいやろ?とメールを送り、兵庫駅を目指した。