やばいわ。

更新するの不可能になってきた。7月の中ほどで6月の日記を書く事になりそうです。せめて、メモだけでも書いておくべきでした。
今日からメモぐらいは・・・。

本日はラストコンビニ。あんまりラストっぽくなく普通の1日。そんなんが良い。コンビニが終わってその後一緒にゲーセンに行ってみた。ゲームしてて思ったね。やっぱJJいいわ。京都のJJ最強やわって。ここって高いのね。ちょっとしか対戦できず。勝ったけどね。


帰ってメールしてたら寝てた。2時間ぐらい寝てた。全く寝るつもり無かったのに。ここの所、睡眠時間が凄かった。メールの途中、携帯君の死?なんでやねん。起きたら携帯壊れてた。最悪。メールの内容が開けません。すげーやな壊れ方。メールが読めないって、きついよ。
で、タイミングが良すぎ(悪すぎ?)このタイミングでお前かよっ!ってメールが来てた。