最高

コンビニがラストのつもりだったのに、次の日も入ってとなりました。普通の感じでした。良い普通。事件の無い日は最高。
ビデオ屋
最後でした。ラストビデオヤ。最後にそこそこ事件があったよ。
電話での問い合わせで、ホン シャイ ナントカ?だっけ?
なんかアジア映画の監督名でビデオを教えてくれと言われた。ゲオのPCってしょぼいのよ。監督名で検索してもほとんど、ヒットしない。超有名なのしかヒットしないのだ。とりあえず、やってみたもののヒットせず。あぁー、うぜーわ。っと思いながら本と開いて調べました。なんか映画の本があるのね。分厚ーーい本なのさ。めんどいよ。監督検索のページでホンを調べると・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
あれ?
破けてる。ないや、ホ行。ホで始まるページがない。電話問い合わせだったので、テキトーに言ってやった。ページが破けてて分かりません。なんて言えないよ。
最後の日に困らしてくれるな。って思ってるとすぐに電話が・・・
黒澤 愛(だったと思う)のアダルトビデオって何本ありますか?
ってさ。
うぜーーーーーー。
なんだ、それ?セクハラか?アダルトの問い合わせとかするなよ。
初だよ、そんな問い合わせ。
アーティスト検索で検索。ズラーーーと50件ぐらいヒット。出てるビデオが全部ヒットするのよ。で、50本ですって言えないの。
うちの店にあるか?どうか?は別の話なので、1つずつ在庫を調べるのよ。このタイトルはある、これはない、ってね。50本とか多いねん。AV女優はすげーよ。何本主演で撮ってるだよ。1本ずつは、うぜかった。
で、実際にPCで在庫があっても、今だれかお客さんが手に持ってたり、万引きされてたりで、ほんとにあるか?現物を見て確認するの、問い合わせって。
アダルトって探すの?お客さんに混ざって探すの?そんな店員やーー。嫌やわ。
そんな問い合わせを喰らった事ないから、どーすればいいのか?わかりません。だいぶ、待たしてるので電話に出てPCに有るって出た数をいっちゃった。
そこそこ凹まされたな。
で、凹んでましたら、びっくり。
ゲオにボク宛のFAXが。FAXが最高君宛にきたよって社員さんからFAXを受け取る。
店長からだった。店長休みだったのでFAXをくれたのだ。
最高です
かんどーーやね。一気にテンション上がります。
すんげー頑張ったよ。たぶん。
ってかゲオ好きやわーーー。
テンション上がり頑張ってると、加工お願いしますってさ。
やったろやん。バンバンもってこいやーーー。
って思ったのも、つかの間。多すぎやろ。そんなにもってくるの?
絶対に終わりません。なんかさ、ダブルゼータが12巻(だっけ?)×4本ずつとか。それだけで50本ぐらい。なんかほんと持って来すぎ。すんげー山積みにされた。2時間半加工してたけど、終わりませんでした。終電ギリギリなのでそそくさっと帰ってしまいました。すみません。今度、ちゃんと挨拶に行きます。
さらば、ゲオ。凄い好きでした、ゲオ。スタッフ最強ナリ。最高。