やばい。

メモ見ても何を書こうとしたのか?分かりません。昨日の今日やのに・・・。ホープってなんですか?
今日のメモも分からんくなったらどーしよう?もっと細かくメモしないとね。
本日はボクのお別れ会。コンビニの人達が集まってくれた。最高。良いよ。なんか一人でテンションあがってた。てかボクだけ酔ってた。皆、飲めないんだもの。一人飲める人いたけど、強いんですもの。ボク一人が赤くなり、幸せでした。ほんと、この日は幸せでした。世界で1番幸せな人間かも?って思えるぐらい。もう最強。電話が良かった。来てってのが最強でした。行く(ハート)っと最高にキモイ声で言い、当たり前じゃん。行くよ。あー、愛してるぜ。
みなさん飲めないので、ボーリングに行きました。いきなり、ストライクを2回出し、びっくり。スコア122でした。そのあと、続きません。やっぱマグレか。うまくなったのか?とおもっちゃたさ。幸せ気分でオウチに帰り、電話。