何時まで書こうと思えるかな?

朝の3時まで電話してたな。だいぶんボクって変な子らしく、おもろいらしいわ。そんなに変じゃないと思うんだけどな。
朝の8時に電話があり、引越し屋さんからで、9時に来るとか。
あー、掃除する時間なんて全くないや。最強に汚いし、臭い?けど、いいか。来てみやがれ、この部屋に。掃除なんてしてやるか!
うん、ほんとに9時に来やがったな。当たり前やねんけどね。
あーーーー、やっぱ掃除しとくべきでした。恥かしいな。でも、もう無理やねん。この部屋は掃除なんて出来ない。明日も人が来ますが諦めました。ごめんなさい。冷たい目とかしないで下さい。
帰った後、即寝。お昼までねてました。で、また即寝。
寝てばっかり。さすがにそれは、やばいっしょと思い、バルサンとかたいてみた。ゴキブリぐらいは退治しなくてわ。
狭い部屋に6〓8畳用しかなくて凄いことなったね。慌てて外で時間を潰して1日が終わったとさ。