酔いまくり

朝6時起き。たしか4時ぐらいまで起きてて2時間ぐらいしか寝てなかったような。
JJを出ておうちに。バリ久しぶりの家。7時ごろに。まだ弟が寝てたりする。さっさお土産を整理して、荷物の整理もして、8時ぐらいに出発。
京都駅に。
すんげー2日酔いで気持ち悪いのに10時間電車に乗ります。目指せ東京!!!
おかんにあほちゃうか?といわれつつも・・・。
分かってたけど、やっぱ気持ち悪い。寝たいけど、眠れず。
死。
やっと、うとうとしてきたころに、
トントン
「すみません。切符の拝見です。」
えーーー?????
まじかよ!!!
切符の拝見とかするのかよ!!!
今までされた事ないのに・・・。最悪。
ねーよ!!!切符なんてねーよ!!!
あったら10時間も電車にのらねぇーよ。ぼけがっ!!!
とは、言えないのでそんなに眠たかったの?と突っ込まれるぐらい、ありえんぐらい眠たそうにして、すんげーゆっくり切符を探すフリ。
ポッケに京都から120円の切符があるんですが・・・。
財布見て無かったり、ポッケ触って無いな〓ゆうたり。
「どこまでのりますか?」
東京までだけど、何回の乗り換えて行くし、ここでそんなんゆえんし、この電車何処まで行くか?わからんし、今どこか?すらわからんし。。。
とりあえず、終点までってゆうておきました。
「あとでもう一回拝見に来ます。」
はい、探しておきます。どっか行ったら
くそっ!!!ってゆうて即降りて。
ここどこだ?
袋井。静岡県袋井市
むかつくわ〓。袋井。切符拝見しやがって。そんなんいらんねん。
スズカに連絡して、切符拝見ってあるのね。危険よね。
10時間乗って移動ってもっと安全だと思ってました。
くそ!!!袋井。
で、電車に乗り直して、東京目指す。
なんとか無事帰れたよ。家、ひどい事になってたけど・・・。
即寝た。