さらば!沖縄!また会う日まで・・・

朝早く起きて冒険
とは行けず、寝てた。すんげー寝てた。冒険するとか無理。
朝ごはんにすら遅刻。時間ギリギリ。なんか体がダルい。やっぱだいぶんハードだったみたい。テンションに騙されてたけど、体はわりと、正直ね。ダルい。冒険なんて出来ません。
だらっとテレビを見て船乗って帰るか?船乗ってからが時間ギリギリでまたハードやし。
テレビを見ていると超気になる事をやってました。
DVDの+と〓の違いやらを。これ知らないの。かなり気になるなってゆうて見てたけど、遅いわ。さっさしてくれ。どーでも、いい事をチンタラとしてる間に時間が・・・。
しゃーないので、港に。
港で船を待ってるとハリセンボンがいた。港を泳いでる。
綺麗な海だなと関心。港にまで魚がいるとね。ビックリよね。
さっさ船に乗って本島へ。
本島に着いたら即行でタクシーに。空港に。空港でギリギリ間に合ったなと。少しお土産を買おうかと。
ここでずっとスズカが探してたルート・ビアに出会う。
飲んでみてってさ。
(/◎\)ゴクゴクッ・・・ゲロゲロ。
まずい。
飲んでみる価値ありやね。おもろいから。
お土産を買う時間がやっぱ無くて、とりあえず、自分のメシを買おうってコンビニへ。
うん?おにぎり塩?なんだそれ?
慌てて飛行機へ。
乗ろうとしたけど、金属チェックで引っかかる。びびりました。来るとき平気だったのに・・・。
ベルトが鳴ってしまいました。
あせりながら飛行機へ。T字カミソリを持ってたのでビビッたな。T字カミソリは鳴らないみたいよ。
飛行機乗って、スズカが拉致の時の格好して、ほんとに見えない、聞こえないを体験して30分ぐらい聞こえる?どう?って実験してました。
たぶん30分ぐらい。で、寝るわってゆうた寝ようとしたとたん、飛行機が揺れる。
なんだ?なんだ?
いつの間にか2時間たって着いてました。ほんと30分しか経ってないと思ってました。
爆笑。
なんで着いたか?分かってないから。この旅は、ほんと時間の早さについていけてないです。
で、あっという間に伊丹空港に帰ってきました。
で、捨てられました。
スズカ「バイトに行くから適当に帰ってくれ。三宮行きのバスの券3枚しか買ってなかってん。行き2枚使ったから。この1枚で帰るから」
えーーーーー????
本気ですてられました。
さんざんボクの体をもて遊んで・⌒ ヾ(*´ー`) ポイかよ!!!
バスに乗って帰ってしまったスズカ。空港に捨てられたボク・・・・・。
・・・・。
・・・。
・・。
・。
泣く?


くそー!このまんま帰ってたまるか!!!こんちきしょう!!!
モノレールに乗って阪急に乗って、スズカの家の近くを通って散髪。
わざわざスズカんちの近くに行く。
で、バイト先に寄ってみる。スズカの観察。ほんとにハードだったのにバイトしてるなぁ。
てか、気づいてください。ボク来てるのに・・・。
気づいてるのか?分からんかったので、メールを残して去る。
兵庫駅から神戸駅まで歩いてると、メールが返ってきた。
意味分からんと。電話でビビらす。京都に帰らず、行ってました。
よし、してやったり。
兵庫駅まで戻って、だべる。散髪してるし、なんでおるん?とかね。
ちょっと時間を潰してスズカがバイトを終わるのを待ち、一緒に京都へ。
ゅさんが就職活動で内定もらってお祝いに。
四条に行って白木屋に。
テンション高く、すんげー飲んだ。ありえん事をしてました。誰も書けない。ボクも、スズカも、ゅさんも。
そのあと、JJに。
漫画読んで寝た。