ビックカメラ

コンビニバイトに行き、特になんもなしで終わったはず。
で、ビックカメラにデジカメの修理に持っていきました。
なんか、なめられると直るのが遅いってウワサだったので、クレーマーっぽく行ってみました。勝手に壊れたって言いたかったのに、壊れた理由聞いてくれませんでした。作戦変更。タダで早く直してもらうのを諦めて、早さにこだわる。いかに早く直してもらうか?
お金はパソコン買った時に溜まったポイントが3万ぐらいあるのでそれを使う。通常4週ぐらいかかるらしいけど、引っ越すんで無理。半分の2週間ぐらいを目指す。28日には、直すようにメーカーに言っておきますってさ。だいぶん、急がすことに成功。頑張ったな。
その後、沖縄の旅で手に入れたキティをあげるってゆうてデートに。ご飯を食べに行こうってゆうてたのに白木屋に。飲み屋に行く。最高に楽しかった。面白かったです。