最低!

コンビニバイトで。
客注がありました。店にお客さんが注文して、いついつに何々をお願いしますって言われてたらしいの。
オーナーが発注を失敗してやがった。全然来ないの。おにぎりが50個いるのに、10個ぐらいしかないの。全然やん。これ、だいぶんやばい。40個もおにぎりありません、って言える訳ないやん。わざわざ注文に来てるのに。だから、お使いに。
しかし、センター便が着てからおにぎりの発注しくったって気づいて、取りにくるまで全然時間がない。慌てて、ローソンを回ったさ。とりあえず、レジからお金を取り向かいのお店のおにぎりを買占めた。まだ足りん。10個ぐらい足りんわ。高い白い包みのおにぎりを頼まれててさ、それってあんまり無いよね。50個とか置いてないさ。もう1件ローソンに行き、買ったけど、いくらが・・・
。いくらが足りん。もうお客さんが・・・。
テンパル。パニくる。
注文したのに無いってどーしよ?????
どーする???



オーナーに連絡して、今、お店にあるやつを変わりにタダであげて!ってさ。
高いやつを買う人に安いおにぎりをタダって。あんま意味なくねぇ?
客注した人がすんげーいい人で助かった。たいして怒られず、すみました、とさ。
発注しくって何も無いコンビニの出来上がり。
全てが無くなって、店員のハズカシさときたら・・・。