関門

橋のトコまで走ったら、夜景を見たかったからぶらぶらと時間をつぶす。大砲を撃った。そんな写真やら、橋の写真。
コンビニの恵方まきを食べた。今年は、南南東。

そいや、ふぐの天丼が食べたい。本で調べて食べに行く。やっぱサイコー!!!

スズカが食ってたのがかなりうまそうだった。

旅人だとやはり話かけられ、おまけしてくれる。ふぐの刺身をおまけで貰う。

これは、高いでしょう。すげーわ。ふぐの刺身をつけてくれるなんてびっくり。

めちゃうまかった。


橋から九州を見る。夜景はかなりキレかった。そしてサブかった。

トンネルを通り九州へ入る。トンネル内に県境があり、九州に来たね〜ってね。

九州に入ると、かなり寒い。雪が凄い。なぜか、神戸より北の位置にあるらしいわ。かなり吹雪いてる門司港。モジコウと読む。スズカが覚えらんない。
小倉を目指すもなかなか遠い。すげー雪の中を走る。九州ってこんなに雪が降るの?暖かいイメージを持ってただけに、神戸より北って信じられん。


体にも雪が積もる。
凍えながらネットカフェへ。