なぜか

駅でパンを食べて10時になるのを待つ。
10時からスポーツクラブに行くから。馬鹿じゃねぇと思うけど、行く約束してたし、運動靴持ってるし、水着も持ってきたし・・・。


小倉駅のスポーツジムへ。まず、チャリンコの体力測定をしてみる。なんでだろ?脈拍が高い。しょぼい記録に。
足の筋トレはしたくないので、上半身ばっかやる。だって足はやる必要ないやろ?ただ何キロをあげれるか知りたくてやってみたけども。
足だけはすでにムキムキだ。たいした重さを上げれなかったけども。もしかしたら、スズカよりも筋力があるかも知れない。


上半身ばっかやってたらすぐに疲れる。
思ったよりも人が多いし。旅人はやたら話かけられる。こんなトコで?と思ったら、パン屋でのやり取りを見られてたらしい。昨日、晩御飯のトコの刺身をおごってくれた人もこっちは全然、気づいてないのに向こうはしっかり見てたみたいだったし。
かなり目立つのだろうな・・・。



上半身ばっかも疲れるのでプールへ。
プールの真ん中に柱があるのが凄い。そんなプールを初めて見た。
まず、最初は風呂。だって上半身が疲れてたんだもん。
ちらっとゆっくりしたら、泳いでみた。そしたら、すげーしんどかったわ。溺れるかと思った。25Mが遠かった・・・。

すぐお風呂へ退散。この時期のプールは寒いわ。
25M泳ぐ→お風呂を繰り返す。
いつのまにか、歩くコースが洗濯機。おおっ、みなさんそんなマッハで歩いてはるんですか?

しょーがねぇから洗濯機に参加♪
もしかしたら小倉のおばちゃんはガキなのかもしれない(笑)


なんだかんだで1時前ぐらいに。この後、競馬をしにいかないといけない。だって、小倉にいて、小倉って名前のつくG3のレースがあるから。
意外と駅から近く5キロぐらいしか離れてない。
小倉の競馬場は馬が近かった。


え〜っと、負けた。


小倉駅に戻り、本屋で立ち読み。ご飯をドコにしようか?かなり悩んで、イスズヤのお寿司屋さん。力寿司?やっけな?全然違う名前やったかもね。


デカイ。玉子が特にすげー。シャリありますか?デッカイ玉子にノリ巻いてるだけ?あれはうまかった。

帰りにスズカが財布をなくしてパニくる。


本日、10キロしか走ってない。
72、85、10_| ̄|○