朝も

早くから交番へ。交番にいって、財布の事を聞くと、日曜は問い合わせすら出来ないって。
月曜の朝、9時に電話するのが一番早いとさ。


とりあえずミスドへ。



ミスドってやべーわ。あいつらはイヤな顔なんてしない。ついつい、居座る。いや、住み着く。
まるで、友達んちかよって感じにリラックス。そして、ゲーム。携帯のやつ。
これが、やりだすと止まらない。始めるとエンディングまでやってしまう。だいたい、4時間ぐらいかかるんかな???エンディングまでが。
だから、ミスドの滞在時間はだいたい4時間なんだと思う。



で、財布を最後に使ったおすし屋さんへ。ここに問い合わせ。ここでは、しっかりあったので出てこず。そっから通った順に探す。
見つからず。
明日、電話して、すでに届けられてることを願う。


今日はもう、どーしょうもないから、とりあえず旅の続きを。
福岡の方、博多に行きたかった。九州ってやっぱ博多じゃねぇ???
思ってたより遠く、小倉から66キロぐらいある。まぁ、いいっか。



なんか、スズカがおかしい。普段から頭はおかしいかなって思ってたけども、体がおかしいみたいなんで不安だ。いつもと違う。休めとゆうてるのに、動いてたら治るとか意味の分からんことを通そうとする。
動いてたら治るんだったら止まると、すぐ治ると思う。すぐ治してから、走ればいいのになぁ〜。。


お昼近くだったので、まだ走ろうとするスズカに御飯を誘う。御飯休憩だ。昨日の晩御飯が寿司だったのに回転寿司にいこうとする。まぁ、別にどっちでもいいねんけどな。休んでくれれば、、、。


びっくりドンキーでもりもり食べる。もりもり具合がはんぱねぇぇぇ〜〜!!!
チャリンコ旅は腹ヘリとの戦いだな。トルネコの冒険だよ。
ものすごい食費。消費カロリーがすごいんだろうな。栄養補給って感じな食事だった。


その後、ぐっすり。昼どきに入り、混んでる時間だったみたいなのに寝る。(入るとき、待たされたけど、席はいっぱい空いてたな〜)


食って寝て、元気モリモリ。元気百倍アンパンマン
体調がベストな状態。チャリンコが軽い。坂を登ってるのか?下ってるのか?分からない。
マッハで登り下り。もう前しか見えない。すごい飛ばす。スズカのことを忘れて。


スズカさんはへばってた。今日は、どーも財布のせいでテンションなんか上がるわけもなく、なんか参ってた。
しゃーないからチャリンコ交換してみる。
いつの間にか元気になり、博多行きのバスと勝負してはる。

い、いや、ちょ、ちょい、待って!!!
スズカさんのチャリンコって荷物が重い。そんなスピード出る訳ない。
バスって自動車よ?自動よ?
勝負する相手を間違ってはるわ。


必死で追いかけ、瀕死。
肩が痛くなり、見てもらったら、もわっっとするって言われる。
「もわっっと」って・・・orz

バスに連れられ、博多に到着。
博多の屋台を目指す。屋台で食ってみたいやん。しかし、まぁ、イメージと違った。
もっと活気あふれ、たくさんの店が競合してるのかと思ったら、意外とポツポツ。
お店ってポツポツあるのな。並んでるトコもあるけど・・・。
京都のとあるお祭りの屋台みたいな並びを期待してた。


ネットカフェに泊まる。。。