早ようからファミマで相談。店長に何してんの?ってムカつく。普通はそんなん言わないやろうが、ボケ!!!


気が悪い。


朝が早かったために、サツに電話して確認出来る時間も9時まで時間がある。とりあえず、電話して財布の届けの確認をしないといけないから・・・・



月曜なんでとりあえず、ジャンプを立ち読み。その間にスズカが電話し・・・

なんかがおかしい。テンションがおかしいんかな?頭がおかしいんか??
警察の人が変わってたみたい。変わり者やな。あれは。
あれはかわいそうやわ。
財布なくしたんで、紛失届だしたんですけど、届いてますか???


誰がどー考えても、財布が届いてますか?やな。これは。
届いてますよ。財布の紛失届が。


これはないやろ?まるでコント。カワイソス。



財布がなくちゃ、しょうがねぇから帰るそうな。スズカに1万とちょっと貸す。
今回の旅、お金をあまり用意してなくて、最悪スズカに借りようかな?っとちらっと思ってた最高さん。
まぁ、かわいそうやし、意外と使わなかったから、貸す。なけなしやってんけど、大見得きって貸す。(←凄い恩ぎせがましい)


博多の駅まで行って、駅のパン屋で明太フランス食べたいってゆうてみて、食べて、地下に行って、ディスカウントチケット屋に行って、大阪までが安くて、買って、バイバイ。


博多の駅は地下にディスカウントチケット屋がある。(←いつかこのメモが役にたつはず)


バイバイしたあと、とりあえず、今日することを決めようと思い、調べたかったから博多駅の長距離バスのターミナルビルの漫画喫茶に行く。



ガッツリ昼寝でなにも調べてない。あああああああああああああ。





お腹がすいてきたし、ラーメン食いに行こうっと。久留米まで。

超テキトーに久留米に。駅に着いたらコンビニ行って、雑誌見て有名そうなトコに。


店がドコなのか?軽く迷ったんやけども、近くに行くととんこつの匂い。
らーめん臭い。ちょいとわき道に入るとすぐやったわ。

食べてみて、思ったんやけど、やっぱ臭い。これは臭い。
こんなに臭いとは思わず、凄い口臭が気になる。ヤバイんちゃうかな?
もう自分で自分が臭いもん。ソッコーでコンビニ行ってガムを買う。
さっ、らーめん食いに行こうっと。
ラーメン屋をはしごする。もう一軒は、普通やったわ。
はい、どうぞって出した瞬間に髪の毛が入ったらしく、取り上げられて少々お待ちくださいませって言われて、受け取ろうとした手がかわいそうになったけども、普通やったわ。
お店の人がみるからにあせっていたけど、普通やったわ。


駅に戻ってスズカに電話して、調べ物を変わりにしてもらって、結局博多に戻る。
漫画喫茶でガッツリ寝る。