A勤

朝の引継ぎをしていると、最高くんなんか売り上げ報告書で不便なとこない??って聞かれた。

どーも、売り上げ報告書のマクロを有効にする部分、なんかの言語を使ってる部分がわかる人が一人しかいないのに辞めるらしく、今のうちに直してもらおうってことらしい。


それで、その人が辞めたら後は誰もいなくなってしまうので、いっぺん聞いて覚えようとか無茶な事を言い出してた。。。

若いから吸収力がある。そんな理由最高くん言語を覚えさせられそうになる  _| ̄|○




一回聞いて言語を覚えろとかって絶対無理やろ??どこまで本気なんだろか・・・

HTMLなら少しは分かるよ。(多分。。。)


今後のために覚えといたほうがええって言われてもなぁ・・・


確かにパソコンに詳しくなりたいけども、ハードルが高いわ。何年も勉強せなあかんとこじゃない???