水曜日

久びに体力測定。
身長175,9〓
0,4伸びてた。
体重60,3Kg
痩せてた。
体脂肪率約12%弱。
身長が伸びてたのに痩せてた。体脂肪は微妙に増えてる。これいかに?

筋力が落ちた・・・

筋力が落ちたのに、脂肪はわりと燃えやすいらしい。
かなり痩せやすい体質みたい?
そんなんいらんかったな。ホンマ、早く取り戻せ筋力。
握力40と43って・・・

とりあえず、チャリンコで体力想定。
さらに低下してて42しかなかった。昔は70をたたき出したんだって。

筋トレマッシーンが油圧式だった。ガッシャーン、ガッシャーンゆうやつでなく、
チャリの空気入れみたいな感じ。

早くすれば、しんどい。筋力より体力を使うかもね。

ランニングマッシーンで軽く走って、かなり暑い。水をたくさん飲んだ。
扇風機の前に立ち、Tシャツめくって涼んでた。たぶん、これが効いた。



お腹に・・・・


終わって帰るとき、お腹が痛い。



帰りの電車に乗って座ってたら、マシになったので家までもつと思い、頑張ろうとした。
かなり疲れてたので、電車で寝てた。
起きたときには、乗り換えの駅を乗り過ごしていた。



が、そんな事は、どーでもいい。めっちゃ腹が痛い。やべー。
一回おさまってから、来た痛みは前の比べもんじゃねー。まじ、やべー。


トイレにダッシュ

が、梅田のトイレはいっぱいだ(T_T)
デカイ駅なんでもう一個ぐらいトイレがあるだろうと思い、探すとおさまる。


ピタっと止まるのね。家までいけるかなと思ったら大間違い。
大勢の前で死ぬと思った。
ホンキ、人生が終わると思った。


もう一回おさまってる間にトイレに行けて良かった。




プールが心配だ。