突然

夕勤の人が倒れたので、おいらが入ることになった。
来たことは来たんやけど、裏で着替えてる時に倒れたらしい。貧血を起こしたらしいよ。
原因はどーもチャリらしい。

バイトに遅刻しそうでチャリで急ぎすぎたらしい。


はぁ?


どんなけ、か弱い女の子のつもりやねん。
ためのおっさんが、ボケ。ダメダメ過ぎる。すげーむかつく。男やろがっ!



代わってと頼み方もムカつく。代わって欲しいなら代わってくださいと言え。

「どーします?」

って、なんなん?こっちの優しさ待ち?「しゃーないな。じゃ、入るわ」ってゆうと思ったんかい。
どんなけ、か弱い女の子のつもりやねん。

帰りますと返したかった。
「出来れば、帰りたい」が精一杯だった。


ポカリを買ってきてとパシリに使われた。ホンマ、ムカつく。
男がそんなに弱る訳ない。
ちょっとチャリ急いだだけで貧血なんてボケ。