わんわん

昨日は、琵琶湖を半周。約100キロ進みました。なんか計算してみると平均時速が20キロしか出てなかった。
時速20キロ?そんなバカな。では2時間で40キロ?マラソンじゃん。
ラソン選手の凄さを思いしった。かなりスピード出してたはずや。あれが20?
まぁ、富士山登って長嶋スパーランドに行って寝不足で琵琶湖やからそんなもんなんかな?スズカは徹夜やったし…
あんまり筋肉痛にならんかったけど、今日も時速20キロぐらいかな?
琵琶湖を左回りで長浜スタートだったから始めは山越えで北側だった。北側はキレイやし、テンションも上がる。
南側はきちゃないな。なんか暑いし、テンションも上がりにくいよ。街側はあんまり良くない。
それでも、どんどん走って琵琶湖大橋の近くを走ってテンション上げる。
琵琶湖わんわん王国♪
琵琶湖♪わんわん♪王国♪
わんわん王国に行きたかってん。何回も歌って近づくとテンションが上がる、上がる。

着いたら迷わず駐輪場に。スズカは入り口の方へ。
スズカが駐輪場にチャリを止めに行く、おいらは入り口の方へ。
ニヤニヤしたスズカとすれ違う。
入り口に着き、駐輪場に戻る。で、ひとこと。

「高っ!!!」

無理でした。そんなお金ありません。高いや。1800円って。犬と遊ぶだけやのに…
高すぎる…
テンションだだ下がり。楽しみだった琵琶湖わんわん王国♪
だだ下がりのまま行く。かなりお腹がすいた。テンションが上がらない。と、スズカがお昼をおごってくれるとか。
頑張れた。気合いが入る。途中で長命寺に寄る。
ばかみたいにある階段。総数808段ある。ばかじゃねぇ?なんで寄るの?死んじゃうかもよ?
スズカとダッシュ勝負をする。はい、馬鹿は俺等です。チャリですげーこいで死にかけやのにダッシュとかしちゃうんですから。全然走れんかったけど。
富士山と比べるとしょぼいな。余裕やわ。
かなり甘いものが欲しくなる。糖分が足りなさすぎ。ミルクセーキがうまかった。
んで、スズカのおごり。すげー食べたよ。ありがとう。
ガンガンとばしてゴール。2日でなんとか200キロの道のりも行けました。達成出来ましたよ。